いとこんちぇると

徒然なるままに

ReFa!買ってよかった

今日はヘアアイロンのお話。

髪がかたい・多い・太いの3拍子そろっている私はショートにすると広がるため最近はミドル以上の長さにしています。

 

BEAUTECH STRAIGHT IRON

 

困っているのは髪を洗うのと乾かすのがとても大変なこと。

ここをちゃんとしないと1日気分が悪いです。

先日ミニアイロン(旅行用に買ってたやつ)をつかったら前髪がきれいになり、感動!

思い切ってリファのヘアアイロンを購入しました。アイロンの種類はたくさんありますが美容師さんおすすめで壊れにくそうな?ReFaにしました。これなら初心者にもいいみたい。

ミニアイロンと違って前髪以外の全体に使えて、みるみるストーレートになることがわかり気分が上がります。夜まで状態が保ててるし満足だわ。毛先を丸めることもできてGOOD。これからたくさん使って慣れていきたいです。