いとこんちぇると

徒然なるままに

手放したこと ゴルフ

昨日、ゴルフ道具一式甥っ子にあげました。
マンションを購入し生活をコンパクトにしたかったのでちょうど良い貰い手がいて助かりました。f:id:moyo98850104:20220404080519j:plain
ゴルフにはいろんな思い出があり、世界を広げてくれました。ウエアと靴、手袋はまだ有るのでまたやりたくなったらレンタルで対応します😊⛳
いまの自分の価値観と向き合うと何かを手放さなくてはならないタイミングだったと思います。
この春🌱🌷🌱尊敬する元上司も会社を卒業されました。自分も2年くらい関わっていたコミュニティの幹事を退任し、新たなフェーズに入ります。