いとこんちぇると

徒然なるままに

ハリー・ポッターと呪いの子

2024年5月5日ハリー・ポッターと呪いの子を観劇してきました。ハリーの次男が大活躍するお話です。

演出が素晴らしく変身シーンやいろんな仕掛けが満載、テンポが早く終始舞台に釘付けでした。笑い有り、涙有りストーリーも良かったです。ホグワーツ特急に乗るシーンや舞台美術もスゴい。お話を知らない人は予習してから行

くことをおすすめします😊

harrypotter.fandom.com

赤坂駅ハリー・ポッター一色で多くの人でにぎわってました。

会場は魔法の世界。キャストの皆さんもキャラクターの葛藤を見事に表現されてました💓

ディメンター怖いし、タイムリープシーンも臨場感有るし日本のエンターテイメント、素晴らしい。

ja.m.wikipedia.org